ナデ子のお気に入りたち❤

f:id:nadeko369:20210923002007j:plain私が買って愛用してるオススメ便利グッズを紹介します!

 

まずはコレ!

f:id:nadeko369:20210923001807j:plain

自称kindle作家のワタクシ。一日中パソコン画面を見てることもあって

ひじょーに目が疲れる💧

友人からブルーライトカットメガネをおすすめされたんだけど

私、メガネって苦手なんだよね、よけいに疲れるわ、頭痛はするわ(>_<)

そんな時に見つけたのがコレ!

メガネがダメなら画面に付ければいいじゃん!てことでこれを買ったら

ホント楽ちん(*'▽')! いつもの頭痛がしない!!!

やっぱりブルーライトって良くないんだなあ~、

 

いろんな商品があるんだけど、ブルーライトカット率40%はコレしかなかった。

他は30%カットくらいか、『大幅カット』とあるけど数値が書いてないものばかりだったので、これが一番信用できるかも❤

👇✨

a.r10.to

あ!持ってるパソコンの画面サイズを確認してね!

私はちょっとサイズが合わなくて、縦をちょっと切って使ってます!

 

:*************************************: